アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
バカたれ少女日記
ブログ紹介
えっと見てくれている人たちにありがとう!!!
えっとね。。。エヴァ〜ン。
          ★RINK☆ 
よくこのつまらん?ブログに来てくださるサク様のブログでございます。
アニメ大好きですよろしくーーー   サク様
http://blog.goo.ne.jp/mosumosu0223

同じく来てくださる  †KURY†様のブログです。
天使の羽 悪魔の羽  †KURY†様
http://plaza.rakuten.co.jp/aika1026/


 ようこそ!!!バカたれ少女日記へ!!!


このアンケートやってね↓↓
http://enq-maker.com/0QALcdB

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
− タイトルなし −
にゃぎー。 俺は。。 もうだめだ。。。 ぬぉぉおおぉおぉお。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/11 17:36
ぬぉぉぉぉん。
ぬぉぉぉぉん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/21 18:51
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
やばいやばいやばい。。。。テストの点数オワタ。。。 今日と明日は定期テスト。。。 ヤバイヤバイ。。。。ぶっ殺される てヵこの時間に勉強しろっつー話何だけどぉ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/11/18 16:17
たぁっぁぁああ!!!!!!!
たまんねぇなぁ!!!!!!!!!!!(?) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/11/15 18:06
− タイトルなし −
ぎゃ〜。。。もう最近勉強したくねぇ。。。 うひゃ〜。。。でもテスト来月〜。。。 あ〜無理。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/29 22:19
やってみてケロ
またまたつくった。。。 アドベンチャーツクレールでつくったよ。。。 やってみて。。。 http://avg-maker.com/526765.html ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/10/23 21:01
やってみてヶロ
作成者 Ageha  だげど。。。 ここの管理人(kurosu)がアドベンチャーツクレールでつくったょ。。。 よかったらあそんでちょーだい。。。 http://avg-maker.com/526335.html?sesbbs=d8f19d0ebaa3184f7a94b7175c035d9f ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/10/19 09:33
ukeru
なんかウケル。ゲーム発見! なんかやってみたんだけどね。。。 その結果がしたのやつ、、、きになった人は言って味噌。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/18 12:45
きゃっほ〜。
こんばんみ〜。 このサイトRINK的な感じに紹介してくれると うれしいなぁ。。。 リンクバナーないけど・・・あれってソフトいるの? 画像のみなら作れるけどさ。。。 もうわからんちゃ。。。。 みんなソフト、ソフトじゃない?(んなわけねーだろ) ソフトなしでつくれる方法ありますか ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/10/13 21:45
− タイトルなし −
こんにちわw 昨日は・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/11 13:49
うpうp
イェーイお久しぶり? こんにちわwwこんばんわwwおはようwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/10 22:17
− タイトルなし −
とてもとても遅れて申しわけございませんでした!! なるべくアダルト系のもののコメントは、おやめください ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/28 15:31
こんにちわwww
やっぱしねた切れ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 ツーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーことで 小説やるわ。 面白くないの承知でよろしく。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

2008/05/24 12:48
− タイトルなし −
thank you!!!ms akuerion sakuma!!! なんか英語まともにできないくせに英語???っぽくやってみたぜ。 ともかくありがとうございます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/17 18:25
− タイトルなし −
おまったせっ!!(だれもまってねぇよ)!しばらく更新していませんでした っつ〜ことでっはっはっは〜 やることねぇ。。。。? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/05/15 19:35
知的にダンディー2
まぁな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/01 21:37
ぉぉぉぉお〜
あぁ〜〜〜〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/05/01 17:45
知的にダンディ〜
はぃ。題名と中身は、今日は、関係ないと思うよ。たぶん。 知的にダンディ〜は、なんとなく思いついたよ。。。 オッホッほほほおおおおぉぉぇぇぇぇえええ〜〜〜〜〜〜 壊れました あdmfkmヴぉkんそいgs〜〜〜〜 うぉぅお〜〜〜ねたがねぇ〜〜〜〜〜〜 ネタ寝た寝た〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/04/30 18:54
− タイトルなし −
うぉぅい〜 ♪ッパッパパラリラーピーヒャラピーヒャラ ラーメンつけ麺僕ブー女!!! すみません。 上の意味不です。 うん。管理人ネ壊れるの。 こわれるのあぴゃぴゃ。。。 壊れ始めたのはねネタがなくなってきた証拠なの、、、、 っね? そこんとこ理解してね〜 by Kurosu (管理人) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/29 22:00
− タイトルなし −
えっと。こんにちわ。 できたてのブログみたいですが ただ、、、リニューアル?したかんじなだけです。 前からあります。 名前変えます。 うん。たぶんね。 中学も大変だわ。。 なんか前よりましだけど環境がガッラ〜っと変わった? ってゆうか人が違うからなじみきれない どうしたらいいすかね。。。 やっぱり。。。 でも早1ヵ月近いんですよね。。。 大丈夫さきっと!!! 明日は、休みさぁ〜 むふふ〜ムウフフフフフフフフ んまwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/28 20:45

続きを見る

トップへ

月別リンク

バカたれ少女日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる